何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

嵐から一変

4月25-26日 大瀬崎 透明度5メートル

 

平日にマンツーマンでお泊り講習!

平日だし、マンツーマンだし、のんびりやれるーなんて思っていたのに、

朝起きると、春の嵐。

東名高速も海沿いの道も暴風で・・・。

 

 

 

それでも大瀬で一本潜り終わって上がってくると

青空に。それはもう、スカッと晴れていました。

まるで台風一過の様。

 

お天気になったし、時間はたっぷりあるし、

大瀬崎をお散歩。

 

いいー天気になりました お散歩

 

新緑が気持ち良くて、お天気もスカッと晴れてとっても気持ちがいいお散歩でした。

 

ダイビングの方はというと、

陸上では器材の重さや動きずらさを感じていたものの、

水中では気持ち良さそうに泳ぐあいかさん。

ホントに水中が好きなんですね!

 

そして宿ではあいかさんのお姉さま夫婦も集合し、

家族旅行にお邪魔している感じに・・。

お邪魔しました!(笑)

混ぜて頂き楽しかったです!

 

 

2日目も快晴!

セッティングも前日やっているから、1人で出来ます!

 

セッティングできるかな?

 

昨日までは浮力でいっぱいいっぱいだったけど、

2回は魚を追いかける程上達しました!

水中では楽しそうにピースサインまで!

ミニダイブ メジナと戯れ

余裕のピース

 

講習最後のミニダイブも計画通り、

大瀬崎の水神様までたどり着けました!

 

2人しかいないので、記念に自撮りでハイチーズ!

無事ゴール

 

 

あいかさん2日間ありがとうございましたっ!

また海行きましょうねー!

 

おめでとうー!

すなお

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 嵐から一変