何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

なんでもありっ!

9月21日 井田 透明度15メートル

 

この日はゆーこさんとマンツーマンでAOW講習の2日目!

 

マンツーマンなので、なんでもできちゃう!

 

朝からずーっとしゃべり続け、着いた先は井田!

 

井田はとーってもきれい♪

 

群れもすごいけど、遊びたい心を抑えて、

 

まずは講習!

 

フリー潜行 コンパスナビゲーション

 

ナビゲーションでは20メートルを泳ぐキック数を数えるのに

 

数え忘れたゆーこさん。はいやりなおーし!

 

笑いは止まらないし、

 

無駄にもう一回泳いだゆーこさん。疲れましたね。(笑)

 

講習が終わった後は遊びましょー!

 

井田の人気者?まっちゃん(抹茶色のオオモンカエルアンコウ)

 

にも会ったり、群れに突っ込んだり。

ゆーこさん まっちゃん

 

そしてゆーこさんの事情で

 

お昼ご飯は車の中で食べて早く帰ることに!

 

車の中では家族のこと、自分のことなどずーっと話し、

 

4時前には自由が丘についていました!

 

たまには日が暮れる前にお店に帰ってくるのもいいですねー♪

 

ゆーこさんたーっくさんお話できてマンツーマン楽しかったです!

 

 

すなお

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> なんでもありっ!