何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

個性的なメンバー

6.19 2017  初心者ツアー&ベストビーチ 井田

 

すっごい暑い。

 

ドライスーツを腰まで着て、思う。

 

こりゃぁ。海に飛び込むしかないなー。

 

まなみ!!

まなみ、フルキさん、僕。

 

豪快に飛び込みました。(笑)

 

すこしだけ。ひんやりとした海水がちょーどよい。

 

なんでか、子供に戻ったみたいで笑顔がこぼれてくる。

 

そしたら、それを見たスナオチームのみんなも入ってきて。

 

にぎやかな海水浴場に早変わり。(笑)

P6190002

 

ただ、ウェットスーツだったスワちゃん。

 

ひんやりとした海水に慣れるまで、真顔で立ちすくんでいました。

慣れたら大丈夫な水温だけど、最初はヒヤッと来るよね。。

 

海の中は昨日に続き、透明度良好につき、イサキの群れが絶好調!

イサキと戯れるフルキさん
フルキさん。

 

エントリー後、岸に沿ってゆるーく流れがあったので、

 

急遽、中性浮力で流されて、そのまま群れに突っ込もう作戦を展開。(笑)

 

まなみ、フルキさん、いきなりの作戦変更につき合わせちゃってごめんなさい。

 

でも・・楽しかったでしょ??(笑)

 

 

オルトマンワラエビ アオサハギ

 

スナオチームはコンドーさん、すわちゃん、いなだちゃん、あきこさん、うさみちゃん。

 

水中で何度かすれ違ったけど、中性浮力をとって、

 

着地しないように泳いでて。

 

確実にダイビング上達していってると思いますよ!!

 

とか言うと、コンドーさんに「自分、今ちょっと上から物言ったやろ」と、するどく突っ込まれるんです。(笑)

 

しれっとこっちのツアーチームに紛れ込んで深場に行こうとしますけど、まだダメですから。

 

アドバンス取ったら行きますよ!

 

 

 

帰りの車も行きも車も、みんなあーだこーだ、

自由におしゃべりする時間が流れて。

 

 

海の話、ダイビングの話、笑い声が途切れることなく。

 

とくに、僕とコンドーさんがずーっとしゃべってたんですけどね。(笑)

初心者チーム
エントリー前
まったり休憩
まったり休憩

 

天気が良いのでのんびりとお日様の下で。

 

スワちゃん。6000円で買ったGoproもどきの調子が悪いと嘆いていたけれど、

 

それは6000円だからだと思うのです。

 

 

あと、あきこさん。

 

ダイビングの事や沖縄の海の事、あんなにたくさん話してたあとに、弥次喜多で・・

 

「あの、お名前なんでしたっけ??」って。(笑)

 

朝、絶対自己紹介したし、1日を通して、けっこうお話してたし。

 

僕の名前は、柏木 遥祐といいます。

 

どうか、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

僕もスナオも相当、個性的だけれど。

 

この日のみんなも、けっこう個性爆発していたと思います。(笑)

 

そう思う日帰りツアーの一幕なのでした。

 

個性的な人たち

集合写真は足柄で撮りました。

 

これからもよろしくお願いします!!

 

名前覚えてください。

 

かっしー

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 個性的なメンバー