何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

毎回が初体験・・・、幸せな男・・・?

 

 

 

2023.4.4 富戸 透視度8‐12m 水温16℃

 

 

 

 

 

 

ボクはヤナイ。

 

 

 

 

水面休息中@富戸ダイビングツアー
真ん中です。

 

 

 

 

 

月1でダイビングをしている20代男性さ。

 

 

 

本数はだいたい120本くらい。

 

 

 

つい最近は流氷とかも行っちゃったりした男です。

(潜れませんでしたけどね・・・。)

 

 

 

 

今日は風が強いらしく、「富戸」というところに行くらしい。

 

 

 

 

富戸はきっと初めてだ。

 

初めてのところはなんだかワクワクするなあ。。。

 

 

 

 

ところがたまたまご一緒することになった、

 

身長のたかーい女性「ヒナちゃん」が急にツッコんできた・・・。

 

 

 

 

「いや、前回一緒に行きましたよ。」

 

 

 

「・・・。」

 

 

 

 

 

ヤナイ@富戸ダイビングツアー

 

 

 

 

 

どうやらそうらしいです。

 

 

ちなみにヒナちゃんのことは覚えてる・・・、うん。

 

 

 

 

もう一人いるナナミちゃんという女性・・・、

 

たぶん初めてな気がする・・・、たぶん。

 

 

 

 

 

ヤシャハゼ@富戸ダイビングツアー

 

 

 

 

 

どうやら今はヤシャハゼやらネコザメが富戸では旬らしい。

 

 

 

きっと両方とも初だな。

 

 

 

写真も見たことないし、絶対初めてだ。

 

 

 

楽しみだなあ。。。

 

 

 

 

 

ミノカサゴ@富戸ダイビングツアー

 

 

 

 

「前回一緒に見ましたよ。」

 

 

 

「えっ・・・。」

 

 

 

 

またもや、ヒナちゃんから厳しいツッコミが。

 

 

 

ヒナちゃんは記憶力良いんだね、きっと。

 

 

 

 

水中写真@富戸ダイビングツアー

 

 

 

 

きっと今日の事も明日になれば、

 

記憶のはるか彼方に・・・。

 

 

 

 

 

でもだいたい覚えてないけど、酒は旨いね。

 

 

 

 

静岡麦酒@富戸ダイビングツアー

 

 

 

 

毎回が初体験なんて最高じゃない。

 

 

これはこれでお得だよ。

 

 

 

 

 

 

今日も家で何飲もうかな。

 

 

プハア・・・、あれ今日なに見たんだっけ・・・?

 

 

 

 

 

たま

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 毎回が初体験・・・、幸せな男・・・?