何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

あー早く入りたい!

9月11日(火) 安良里ビーチ 透明度:8~10m 水温:26度

 

 

『あー早く入りたい!』

 

 

急かしているわけではないのです。
ゆっくりスーツ着て、のんびり準備してくださいね。

 

でも、ポロッとそう呟いてしまうくらい面白い海。

 

たった数m潜るとでっかいタイやイシダイがぐるぐる。
向こう側が見えないくらいのイサキとクロホシイシモチの群れ。
水底にはこの時期限定で南の島から来た珍しいマニアックなハゼたち。

 

 

やっぱり、早く入りたい!笑

 

 

ダンダラダテハゼ#安良里黄金崎ビーチダイビング

 

ホタテツノハゼSP.#安良里黄金崎ビーチダイビング ヒレナガネジリンボウ#ネジリンボウ

 

マダイのの大ちゃん#安良里黄金崎ビーチダイビング ミナミダテハゼ#安良里黄金崎ビーチダイビング

 

イサキの稚魚#安良里ビーチ イロカエルアンコウ#黄金崎ビーチダイブング

 

ホシギンポ#安良里黄金崎ビーチダイビング

 

 

今日は真面目に潜ります!謎の宣言をするノリコさんに笑われつつエントリー。
カメラ練習したいカオルさんとモエさんを放置してハゼ探しに没頭。
モエさんがトイレ!とダッシュで消えていくほどロングダイブ。

 

楽しみすぎちゃって、ごめんなさい。。。

 

でも私と同じように誰よりも素早くスーツを着てスタンバイしていたのが・・・
カメラ復活したカミグチさん、一人で水底に置いて行ってあげたかったです。笑

 

そんなカミグチさんの作品がもうね、、、最高ですっ

 

2ダイブを終えてお昼ご飯のために撤収。

 

 

『あーお腹空いた。早く行きましょー!』

 

 

・・・ようは、わがままなのです。
お付き合いいただきありがとうございました。

 

セルフタイマー#キャノンS95
傾いてるーっ

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> あー早く入りたい!