何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

プランニングは完璧?

2月25日(水) 安良里ビーチ 透明度:18m 水温:16度

 

私『今日は井田か安良里がオススメかなと・・・』

 

そろそろ200本に手が届きそうな、マッチさん。
『私、安良里行ったことないんだよね~』
と、衝撃発言。(゜□゜;)

 

本当ですか?
田子のほんの少しだけ手前にある、あそこですよ?
夏にはBBQとかやる、安良里ですよ?

 

奇跡的に安良里の海をかわし続けてきたマッチさん。
今日のベストビーチは安良里ですね!
と、勝手にポイント即決してしまいました。

 

私『ところで~今日のお昼ご飯どうします?やぶ誠??』

 

またまたマッチさん。
『私、やぶ誠行ったことないんだよね~』
と、衝撃発言。(゜□゜;)

 

まぢですか?
あおり天ざるですよ?
鴨ねぎ丼ですよ?!

 

今日のお昼ご飯、またまた即決。やぶ誠ですっ(笑)

 

良い海、美味しいご飯のプランニングは完璧。
さすが女子旅ですね(笑)
ということで、平日ツアーらしく贅沢な時間を。。。

 

透明度抜群&マクロ充実な今日の安良里。

 

透明度抜群@安良里ビーチ

 

2本目は洞窟行きましょうか!なんていいつつ、
マクロに心奪われじっくり2ダイブ、60分コース。

 

ハナタツ@黄金崎ビーチ セイテンヒラメ@安良里

 

ハナタツ写真会@黄金崎ビーチ ミズヒキガニ@黄金崎ビーチ

 

500mlは出た!と、エキジット後にトイレにダッシュしたリエさん。笑
でも、MyハナタツもGETしたし、写真楽しかったですね~( ´ ▽ ` )

 

カメラをぶら下げつつ、『久々なんで』とドライスーツと格闘していたアユミさん。
十二分に綺麗な中性浮力でした。。。

 

余韻に浸りつつ、5分後にはやぶ誠到着。
今日は奮発してマッチさんとお揃いの鴨ねぎ丼の蕎麦セット!!
お米のボリュームヤバかったですね(笑)

 

今から帰りますー

 

なんて電話をしてから、
セブンの静岡限定苺タルトを探し、
どーしても撮りたいと、車を停めて河津桜の鑑賞会。

 

女子旅プランニングはどこへやら?
でもまあいっか。楽しければ。笑

 

河津桜・・・?

 

どーしても撮りたかった一枚↑
看板よく見たら、コレは土肥桜だそうで・・・
まぁいっか、綺麗なら(笑)

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> プランニングは完璧?