何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

冬の海、大好きだから。

2月22日(日) 田子 透明度:20m 水温:16度

 

透明度抜群の田子。
相変わらず、黒潮が頑張ってます。
そんな本日は総勢14名。

 

出港!!@田子

 

冬とは思えない多人数。
2月の海、大人気。
みんな、海大好きですねっ。

 

ん?よく見ると、チラホラと目につく・・・『田子チケット』。
言わずと知れた、無料で田子の海に潜れちゃうチケット。
を、握りしめる4~5人。

 

まさか、コレのおかげで・・・
いやいや、みんな、海大好きですから・・・ねっ!?笑

 

そんなわけで、本日はサービス田子です。
時々雨がパラつく生憎のお天気でしたが、この透明度なら・・・
許します。いや、むしろ感謝します!!

 

透明度抜群@田子沖の浮島根 地形最高!@田子

 

東伊豆の春濁りの情報なんて嘘のように、青くて透明度抜群な田子の海。
冬は湾内で小さいウミウシ・・・なんて、無視!笑
外洋2ダイブでガッツリ遊んできました!!

 

キンギョハナダイ大群@田子 サンゴいっぱい@田子・小平床

 

青い水とカラフルなサンゴに囲まれて。
ここが東京から車で日帰りできちゃう海なのかと。
すごいです、ホント。

 

本日MY器材デビューのイイタカさん。
この透明度。伊豆の海からも祝福されちゃいましたねぇ!
まぁ買ったばかりのGoProを落としそうになる場面もあったけど(笑)

 

でもって、こんな良い海で初めての海洋実習。タヤちゃん。
持ってますね~

 

洞窟@田子・小蝶アラシ

 

マンツーマン、贅沢に外洋で海洋実習。
しかもダイブマスター候補生・マリさんのアシスト付き!
これでダイビング嫌いとかいったら、承知しないよぉ。笑

 

そんなわけで(?)良い海に恵まれ、
インストラクターは大した仕事もせず(笑)
海とはまったく関係ないアドバイス?

 

もっと首を鍛えて太くするよーに!アキヨさん。
もっと顔を出すよーに!アイバさん。
もっと芋けんぴ食べたいです!?ナツさん(笑)

 

雨なんてふっとばす、いい笑顔(^^)

 

おじゃましました~@田子

 

14年間色あせない緑のドライスーツが眩しいヅカさん。
アサヒスーパードライの空き缶が眩しいマキコさん&ヒロコさん。
そして、その天真爛漫さが眩しいメグさん&ユウコさん。

 

でも・・・
本日の1本目は、『沖の浮島根』ですから!メグさん!!笑

 

田子沖の浮島根

 

ミカ

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 冬の海、大好きだから。