何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

晴れたー

9/7  井田  透明度:12m  水温:26.8℃

 

今日はベストビーチと体験ダイビングの2本立て!

 

向かった先は最近、群れもマクロも熱い井田へ!

 

カワニシ家の愛娘ユキナと彼のハヤトは初めてのダイビングだってぇのに、

 

なんだか天気がずーっと雨の予報だね・・・

 

せっかくだから、晴れればいいのになぁ。

 

なーんつってたら、井田につく頃には晴れたー!

 

これもてるてるテルミさんのおかげかな(笑)?

 

テルミさん&ヒロシさん、そしてノドカのベストビーチチームは、

 

ゆったりと群れを楽しみ、今が旬のニシキフウライウオを見て、

 

写真もガッツリ撮りましたねぇ。

 

ノドカ群れに突っ込む ニシキフウライウオ

 

ハナタツのお子様 アカオビハナダイ

 

ユキナとハヤトも初めてのダイビングで相当緊張していたけど、

 

たくさんの魚を見て楽しみながら30分の体験を終えたのでした。

 

河西家海へ 体験チーム魚と

 

 

カワニシ家&ノドカと僕、

 

想いも寄らぬ真夏のような1日、

 

いやぁ、晴れたねぇ(笑)。

 

ユキナ、ハヤト、またいつでも海に遊びにいこう。

 

大成功~みたいな。

 

まさし

「晴れたー」への2件のフィードバック

  1. ヘッヘッヘ(*^^*)
    てるてる坊主が見事にお日さまを呼びました。
    ハードな体験をしたハヤトはいつの日か逞しいダイバーになることでしょう(^^)

  2. てるてる坊主さん。

    そうね、てるてるさんのおかげだね。

    海は人を優しくも、強くもしてくれるね、そんな海の魅力を少しは伝えられたのかな?

    ハヤトも、だけどユキナもいつかはダイバーになってくれたらいいね。

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 晴れたー