何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

歯医者のしょーちゃんが二人

 

歯医者のしょーたろー。

歯医者の卵のしょーいちろー。

 

ややこしい二人がコラボした日。

透明度良好と聞き、井田に向かいましたっ

 

8月25日(木) 井田 水温27度 透明度3m

 

快晴!

 

しょーいちろーとしょーたろー。

 

OW初日なのに誰よりもセッティングが完璧だったしょーたろーに対して、

まだカメラなんて早いのに、持っちゃったしょーいちろー。

 

カメラを構えたまま、廣澤さんと橋本さんの上にドーン・・・。

 

コラーっ!(笑)

 

 

波を超えて 助け合い

練習 透明度が・・・

 

 

海はというと、川の水が入り、透明度が・・・。

 

3日前の台風リベンジのかなうは、

ようやく潜れたと思ったら、この海。

でも潜れたから前進ってことでどうかひとつ・・・笑

 

 

しょーたろー

 

 

集合写真なのに、半目の瞬間をセンターで撮られたしょーたろー。

なぜいま目をつむるーっ(笑)

 

                      りゅう

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 歯医者のしょーちゃんが二人