何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

こんな夏もいい

8/18-19   北川  IOP    5~15m

 

テングダイ

 

 

 

夏は楽しい、

 

 

 

海辺は賑わって、

 

 

 

活気があって、

 

 

 

好きだな。

 

 

 

でも、今年はどうだろう?

 

 

 

夏らしいことを何かできただろうか?

 

 

 

 

みなさんからすれば、

 

 

 

ダイビング自体が夏らしい事なのかも知れないけど、

 

 

 

僕からすれば、ダイビングは夏らしいことではないんでね(笑)(オールシーズンしてるからね)、

 

 

 

 

 

浅場が綺麗① 浅場が綺麗②

 

DSC00564 レンテンヤッコYg

 

サクラダイ アカホシカクレエビ

 

ニシキベラの産卵 コブダイ

 

イワシの群れがキラキラ

 

 

久しぶりに行った北川の海は、

 

 

ソフトコーラルがやっぱり多いね、

 

 

浅場が綺麗で群れも多い。

 

 

だけど、透明度はちょっと残念だったのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、今回は、そんなダイビングに加えて、

 

 

 

広々と

 

 

 

こんなご時世ですけど

 

 

 

こじんまりと、夏らしい事もしていいですかね。

 

 

 

 

 

広々としたこのスペースを僕らだけ、

 

 

 

大人数わいわいも楽しいけど、

 

 

 

今回初めてですけど、

 

 

 

こんなこじんまりとしたBBQも意外といいんですね、

 

 

 

夏っぽい事②

 

 

 

BBQもして、その流れで、手持ち花火。

 

 

しんみりと感じる夏、

 

 

 

とてもいいもんです、

 

 

 

BGMにミスチルがかかっていました、

 

 

今日の集まったメンバーの世代によって、

 

 

好きな曲が違うんです、(あたりまえだけど、)

 

 

そんな世代を超えて聞かれているミスチルは凄い。

 

 

 

こんなしんみり、ミスチルの流れてる夏、

 

 

いいです(笑)。

 

 

 

100本おめでとうございます。

 

 

 

やっぱり夏はいいもんです。

 

 

 

 

夏っぽい事①

 

 

 

まさし

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> こんな夏もいい