何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

伊豆潜り初め

1月11日 井田 透明度:12m 水温:17℃

 

1月も中旬になりますが、

私の新年一発目のブログになりますので、改めまして

明けましておめでとうございます。

 

私個人的には、

去年までの本厄が終って、すっきりきれいな身体になり

今年は去年以上にいい年になると期待していますっ!(笑)

 

 

さて、そんな私の伊豆潜り初めはどこになったかというと・・・

 

波ある覚悟で透明度抜群な東伊豆に突っ込むか、

穏やかで生物豊かな井田にするか多数決の結果、

僅差で井田に。

 

3連休初日なのに、道も海もガラガラ―!

 

しばらく潜らないうちに水温も下がったかなー?と思ったけど、

そこまで寒くもない。

まだまだ頑張っている季節来遊魚もたくさん。

 

さてどーこだ? おめでたい

 

体長1センチ!

 

スミレナガハナダイ にらめっこ

 

写真にはないけど、冬らしくウミウシもちらほら。

そして、透明度も浮遊物なく、クリア!

 

透明度もよし! タカベ

 

フロート練習
あおさん、これは成功ですか?

 

海の中もこれからちょっとずつ、

冬にシフトチェンジしていくのかなー?

 

そして、富士山もすっかり雪化粧。

 

富士山もくっきり

 

こういう冬らしい青空好きだなー。

 

2020年もいい海に沢山出会えますよーにっ!

 

みなさまにも、ご迷惑おかけすることもあると思いますが、

どうぞよろしくお願いしますっ!

 

すなお

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 伊豆潜り初め