何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

時間が流れるのはあっという間だけど

9/11  井田  透明度:15m  水温:28.5℃

 

おはざっす!

 

うわ、久しぶりじゃないですかー、

 

なんつって始まった本日の平日リフレッシュツアー(笑)。

 

1年ぶりのチヅコさんと、

 

2年ぶりのマツダさん、

 

「いやぁ、ダイビングのあれこれ、覚えてるかな~??」

 

えぇ~テレビに出てた~??

 

か、勝った~??すげー!!

 

なんて、行きの車はそんな話とみんなの近況報告です(笑)。

 

ダイビングは、というと、

 

ライセンスをとってから

 

気が付いたらあっという間に1年・・・

 

そう、時間ってあっという間に流れるよね・・・

 

あんだけやるって決めてたのに・・・(笑)

 

っていうのはチヅコさん、

 

激しく緊張してたね・・・・セッティングも忘れてたね(笑)

 

 

だ~か~ら、言ったでしょう。。

 

でも、幸運にも今日はホントに良い海♪

 

綺麗だぁ

 

クマノミさん♡ ハナミノカサゴ

 

今日は二人だけだし、水中でのんびり思い出しましょうね。

 

でも、毎回これは嫌ですよ、

 

次はちゃんと覚えているうちに潜る事!です!

 

 

海鮮丼 釜揚げしらす丼

 

平日の水曜日はご飯屋さんがほとんど閉まってる・・・

 

久しぶりの丸天、

 

美味かった!

 

 

平日水曜日は丸天へ

 

時間はあっという間だけど、次は忘れないうちに、待ってます!

 

 

まさし

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 時間が流れるのはあっという間だけど