何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

スタートダッシュ。

5月27日(月) 江の浦 透明度:6~8m 水温:19度

 

 

『マンツーマンで寂しくないかい?
中性浮力って難しいよね。』

 

まるで励ますかのようにハシイ君に寄り添うイシダイ君。

 

 

 

 

本当は、

 

『ねーねーなんか美味いもんちょーだい。
持ってるんでしょ?ねーってばー』

 

なのですが(たぶん)、
なんとも可愛いイシダイ君に付きまとわれた、
マンツーマンのライセンス講習、最終日。

 

 

 

早朝、『5分遅れます』と電話をくれて、6時に現れたハシイ君。

 

『あれ?え?集合時間知ってる?』

 

『・・・あ!6時20分でしたね。』

 

ということで、すごいスタートダッシュを決めました。
道もガラガラ、準備もスムーズ。
なんせマンツーマンですからね。

 

 

イシダイ#江の浦ダイビング#PADIライセンス取得
今日のベストショット。

 

アドバンスに向けてちょっと厳しめに中性浮力の特訓。
難易度高めのテトラポット洞窟を冒険。

 

 

テトラポット洞窟#江の浦ダイビングツアー
ちょっとアドベンチャー。

 

 

水中で難しい課題をいくつ作っても、
休憩をどれだけたっぷりとっても、
お昼ご飯は12時半。

 

蕎麦屋のポスターみたいな笑顔のハシイ君(笑)

 

 

海鮮丼#季作久#江の浦ダイビング
ビール、2杯目です。

 

ライセンス取得、おめでとう。

 

 

来月のアドバンスまでもう計画しちゃって。
ちょっと早いんじゃないかー?!笑
23才、これからの海にたくさんの楽しみがありますように。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> スタートダッシュ。