何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

そろいもそろって・・・

11月17日 初島 透明度:12m 水温:21℃

 

この日は初島へ!

 

まささん、まさしさん、私の3チーム!

 

まささんとまさしさんの運転に任せれば、

渋滞なんてなんのその!

きっと私の運転ならば出船時間に間に合わない事でしょう・・

 

そしてこの日はスタッフがそろいもそろって、大変でした(笑)

 

まず、まさしさんが行きの船から降りちゃいけないとこで降りて、船員さんから普通に怒られるでしょ。

まぁ、私がこっちからいけば?って言ったんですけどー・・・

(あれ?私のせい?)

そして、帰りの船でも策に腰かけてまた怒られるでしょ。笑

 

私はというと、ダイコンがないないってあんなに大騒ぎしたのに、自分の鞄に入ってるしー・・・。

だれー?入れたのー?笑

 

ご飯屋さんでは、注文間違えて、全く違うの来るしー・・・

しかもみんなでシェアしようって言ってたやつだしー。

でも、これもおいしいって食べてくれた皆さま、

ありがとうございます!

 

 

 

 

そして極めつけはまささん!

あらかじめみんなに聞いて、準備しておいた

ウエイトの数が足りない!!

誰かが間違って持って行ったに違いない!

皆に聞くも該当者なし・・・。

 

まささんも加わってみんなを疑っていると、

犯人いました。それは、

まささん!(笑)

これには、みんなえぇーっ。ってちょっとみんな引いてました。

だって率先して犯人捜ししてたのに。(笑)

 

 

陸上ではこんなだったけど、海はノープロブレム!

 

ダイワハウス もこもこもこもこ・・・

ハクテンミノ

はい!ひょっこりはん!
はい!ひょっこりはん!

 

海の事よりも陸上の方が、印象深い一日だった気がする・・・(笑)

 

とってもお騒がせしましたっ!

 

でも一番ひどい失態はまささんですよねー?(笑)

 

 

てんきいいー

 

すなお

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> そろいもそろって・・・