何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

潜って正解。

7/29  田子 透明度:20m 

 

台風がピンポイントで発生したため、

 

楽しみにしていた八丈島ツアー中止になってしまった。

 

伊豆の海も心配ではあるけど、

 

大丈夫、潜れそうだよ。

 

台風なのに穏やかじゃん

 

田子の海は穏やかだった♪

 

おまけに透明度も20m♪

 

群れもたくさんだし、水温も暖かくてまったくストレスなし!

 

どこ見てる?トウシマコケギンポ ワラサだー

 

群れが凄いね ギンガメアジの幼魚

 

台風で行けるかどうか心配していたのバカみたいに思えるほどの海(笑)

 

「今日来てよかったね~」なんて口を揃えて、顔を見合わすのでした(笑)。

 

そして最近、田子の海で目撃されているラベンダーウミウシが見たいなぁ、なんてアキちゃんが言っていると、

 

お目当てのラベンダーウミウシ

 

ちゃーんとアキちゃんが自分でget(笑)。

 

沖の浮島根のブイにくっついて泳いでいた可愛い幼魚はなんとギンガメアジの幼魚でした!

 

海をキャンセルしようか迷っていたこの日のメンバー、

 

潜って正解だね!

 

夏だね

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 潜って正解。