何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

2017営業終了のご挨拶

 

 

2017/12/25・店より。

 

 

おおそうじ。昼飯の時間。

 

 

 

 

まい まさ まさし みかの4人で始まった2017年。

 

 

休みなく動き回っていたところに、4月、

 

カシワギが入りました。

 

おナスが入りました。

 

 

そんなんで仕事量減るかなーと思ったら、

じつはあんまり変わりませんでした・・・むしろ・・・。

 

 

 

 

 

 

ボクやマサシ、もちろんマイさんにも往年のキレはなく、

しょっちゅう風邪ひいたりどこかしら痛かったりして・・・。

 

ミカぐらいでしょうか。

ずっと止まらずに(無表情で)動き続けていたのは。

 

 

 

 

 

 

つぎはぎだらけのOCEAN TRIBE。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、

今年一年を無事終えることができてしまいました。

 

 

 

 

 

 

ただただ支えられながら。

 

 

 

 

 

 

 

目を細めて見守ってくれて、その成長が新たな楽しみと、通い続けて頂いた皆様には感謝の言葉もありません。

 

乏しい実力を、現地サービスの方たちに強力にサポートしていただいて、

 

さえないぼくらを救ってくれた各民宿のおいちゃんおばちゃんの

愛情たっぷりの美味しいご飯、

 

厳しい要望にも対応していただいた各メーカーの献身的なご協力、

 

そしておっきい自然にも守られて、ことしを終えようとしています。

 

 

 

 

ここにそのご報告と、感謝を申し上げます。

 

 

 

一年間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始は1月9日より営業いたします。

 

ご迷惑をおかけすることもおありかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ・・・。

 

留守電やメールはたまにチェックしに来ます。

お急ぎの場合はそちらまでお願い致します。

 

 

 

 

 

 

なお・・・遅れに遅れているブログも、年をまたいでも随時UPされ続けますが、

お店は開いておりませんのでご勘違いのないようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

来年は年初めから6人体制。

スナオもカシーも2年目になります。

 

どうぞ、今年よりはほんの少しだけわずかにパワーUPするであろう我々に

多大なるご期待をお寄せくださいませっ。

 

 

 

 

お体ご自愛頂き、良いお年をお迎えください。

 

 

 

OCEAN TRIBE

スタッフ代表 濱部 雅伸

 

「2017営業終了のご挨拶」への4件のフィードバック

  1. 今年一年ありがとうございました。
    来年もよろしく!お願いします。

  2. ぱぱさん

    今年もたくさんお世話になりました。
    いつもいつもあたたかいお言葉ありがとうございます。

    良いお年でありますように。

  3. はよ沖縄来てください!!
    ムーンビーチが待ってるよ!!笑笑

  4. おおーっ、じゅんやぁーっ。
    ごめんひさしぶりーっ。

    ごめん今頃気づいた。
    ムーンビーチのスパに行きたいっ。

    まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 2017営業終了のご挨拶