何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

キレイな井田。キレイなお話。

2017.11/29 井田 トライブツアー

 

この日の井田は凄かったのです。

 

ハンパなく綺麗な透明度!!そして・・・・群れ!!群れ!

 

天気良い海況良い、透明度よい。

 

最高のコンディションの中、トライブツアーで

 

ダイビングの練習に来た、僕チーム よしはるさん、さやちゃん、しおざわちゃん。

 

こうもキレイな海だと、中性浮力が取れなくても、

楽しいから上手になった気持ちになれる。という。(笑)

いっくぞー!

 

でも、中性浮力が取れたらもっと楽しい。

 

ちょっとずつ、練習していきましょう!!

 

着底すすみ。

なんだけど・・・着底ダイビング。(笑)

 

 

手を使わないでバランスを整える事や、

 

呼吸で浮力を制御する事が、難しいステップです。

 

 

↓魚の群にテンションが上がっちゃってもー、

腕を振り上げてご満悦のシオザワちゃん。(笑)

DSC05972DSC05993

 

すなおちーむのこんどーさん、あき、かぶらきさんも、

 

井田の気持ちい景色を満喫してきたようでした♪

 

かぶらぎさんは前回の僕のワーストツアーの後だったから、

 

最高の透明度の井田で 本当に良かったです。

 

DSC06003 PB290062

 

お寿司を食べて、

 

やまださん親子の美しい誕生日プレゼント話を聞きながら、

 

いーいお酒を飲んだみなさん。

 

 

ダイビングを始めたお父さんの誕生日に、

 

 

お父さんの好みのダイブコンピューターを探しだして、

 

それをお父さんの通ってるお店で買って、

 

サプライズでプレゼントするなんて。

 

 

なんてよくできた娘さんなんですか。

 

と、いうと、

 

 

親の顔が見てみたいな~。っていう、プレゼントをもらったご本人、やまだ父。(笑)

 

親はあなたですよ。(笑)

 

それにしても本当、いい話です。

 

父と娘の共通の趣味としてのダイビング。これからもお手伝いさせてください。

 

かっしー

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> キレイな井田。キレイなお話。