何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

虫にフェイント。

8月13日(日) 城ヶ島ビーチ 透明度:5~8m 水温:26度

 

夏休み真っ只中の3連休。
時間を気にせずゆっくりじっくり練習したいなー。
向かった城ヶ島はのんびり走っても8時半には到着。

 

水温はウエットスーツでも快適で、
浅すぎるくらいのビーチは練習にもってこい。

 

ということで。

 

ホバリング練習@初心者ツアー エア切れ練習@PADIライセンス取得講習

 

必死の形相でマスククリアをどうにか合格したタナカさん、
水平姿勢を鬼特訓したハナコさん、
砂を巻き上げ私を追い抜いて行ったシオリ。

 

各々課題は山積みっぽいけど、練習の成果は実感できたかな?

 

初心者ツアー@城ヶ島ビーチ
みんな浮けてます・・・一応(笑)

 

優雅に三崎の名物まぐろランチを楽しんで帰り支度。
さあ帰りも近くて楽々・・・・・

 

3連休の最終日、三浦半島全域大渋滞の中、走り続けることができたのは、
運悪く?助手席に座ってしまったナカムラさんのナビのおかげ。

 

見たことも聞いたこともないような細い道を切り抜けた先に
三浦で有名なパン屋さんがあったのもナカムラさんのおかげかな?
焼きたての食パン、ごちそーさまでした!

 

集合写真は撮り忘れてしまったのですが・・・

 

夏休みと虫取り網が似合うけど実は虫が苦手な高校生ダイバー・ネヅくんの、
謎発言に全ての笑いを持って行かれた日でした。

 

 

『いや、ビビってるんじゃないです!フェイントをかけてるんです。』

 

 

虫にフェイントが効くかどうかは今後の彼を観察し続けたいと思います。笑
ついでにシオリ、サングラスを外せー!

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 虫にフェイント。