何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

キレイな海と旨いめし。

 

 

4/1  2017  井田 ベストビーチツアー

 

 

ぞくぞく登場 ハナミノ幼魚

 

くらぁ!! カップル

 

しきさんが寝坊するというはハプニングから、一日が始まった。

 

三島駅でピックアップする事にして、ほぼ時間通りを目指して向かう・・!!

 

若輩柏木の運転だったが、無事に到着し、合流。。

 

総勢9名揃って2号に乗り込み、向かうは井田へ。

 

 

 

前日まで透明度5mとかだったのに、入ってみると15mくらい見えてる!

 

え!綺麗じゃん!春濁りは??

 

っとテンションがあがる。

練習チーム

同じツアーだったけど、スタッフがミカと柏木と2人いたので、

 

練習チームと遊びチームに別れることに。

 

練習チームはオオガミさんとタテイシさんとミカチーム。

 

装備も何もおかしなところはないし、

 

水中も全然普通に泳げているし、バッチリかな・・・

 

と思っていたんだけど、カメラに面白い瞬間が。(笑)

 

タテイシさんと大上さんのフィン

大上さんのフィンですね。(笑)

 

タテイシさんの後ろがなんか、楽しそうなことになっている。(笑)

 

 

そして、この日はリエの写真がそれはもうバッチリで。

 

ハナタツのこの表情のドアップなんか、目の模様まで見えてる。

 

ハナタツ

 

ヒメギンポの婚姻色(メス)も、かなりキレイに撮れていて。

 

ヒメギンポ

 

集合写真は、なんでかハイエースの中でぎゅぎゅうっと。(笑)

たしか、「寒いし天気悪いし、車の中で撮ろうよ。」みたいな流れだったと思う。

 

 

 

暗がりの集合写真

 

昼飯は、いつも時間が間に合わなくては入れない「やまや」が

 

奇跡的に開いていて!!

 

通り過ぎる予定だったところを、「あいてるじゃん!」ってなって、

 

ミカがぐいーっとハイエースのハンドルを切り、やまや入店。

 

閉店間際の雰囲気のところを、駆け足で「9人、入れますか!?」

と交渉してくれて。

 

 

うまい

嬉しそうなのむさん

 

鯛の漬丼がすんごい美味しかったし、のむさんとってもいい笑顔だった。

 

美味しかったなぁ。また行きましょ!!

カッシー

コメントを残す

TOP
> ブログ
> キレイな海と旨いめし。