何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

忙しい予感

 

 

2017/3/12・IOP    透明度15m   水温14.8℃

 

 

今日も忙しくなりそ

 

 

 

 

 

初心者ツアー(ライセンス取って間もない人ツアー)で6人。

 

アシスタントのちなみをくっつけて、僕がガイディング。

 

 

 

 

 

 

 

エントリー直後から早速、手ぇ足りましぇーん。

ちなみーそっちよろしくーっ。おれ行けねーから―っ。

 

 

 

 

 

 

今日も忙しくなる予感。

 

 

 

 

 

 

右手でヒロシさんっこっちこっちーっ。

 

左手でカワグチぃー排気しろ。

 

浮いてくマリコさんを足で絡めとって。

 

先に泳ぐケンタの残圧を確認しにいって。

 

他のチームに混じってヒラメを鑑賞してるユメコを連れ戻すようチナミに指示を飛ばして。

 

アキコちゃんにメバルを紹介してる。

 

 

 

 

 

 

 

2本潜るとね、もうお腹ペコペコ。

 

 

 

 

 

美味いもん食って、

温泉寄って帰ろうーっ。

 

 

 

 

 

はいちーづ はいぽーず

 

 

 

と、その旨い飯を求めていつものご飯屋で・・・

 

馴染みのマスターが、

今日法事用の弁当を間違って作っちまってそれ食ってくんないかなぁ。

3800円のやつなんだけど1000円でいーからさ。

 

 

 

いつも世話になってるしね、3人の勇者が協力したワケ。

 

 

お子様用に作られたそのお弁当は特製ソースのハンバーグやらカニグラタン、

エビフライ、鶏のから揚げに煮物とスパゲティ、炊き込みご飯に、

刺身までついて、とても子供じゃ食いきれないほどのボリュームで、もう満腹。

 

 

 

で、

お会計見たら2800円??

 

 

 

え、1000円って・・・。

 

1000円引きだよ。

 

 

 

いやいや、1000円でいいって言ってました。

 

1000円引きって言ったよ。

 

 

 

こっちは8人全員1000円でいいって聞いてんのっ。

このうそつきマスターめーっ。

 

 

っていったら、

 

 

 

1000・2000円でガタガタ言ってんじゃねぇ―っ。って逆切れされました。

 

 

 

 

 

みなさん、伊東には恐ろしいお店があるので注意しましょう。

 

 

 

また行くから首洗って旨いもん用意して待ってろマスターめっ。

 

 

 

 

逆切れモンスター(マスター)

 

 

 

また皆で襲撃しましょ。

 

 

 

 

まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 忙しい予感