何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

課題浮彫写真を添えて

 

2016/10/1・安良里      透明度10m  水温25℃

 

わらう

 

 

 

ツアーチームと初心者ツアーの合同で安良里へ。

 

 

エントリー前のまだ上手に笑顔を作れるうちに撮っといた一枚。(笑)

 

モッチ―がなんか面白いこと言った直後かなー。

みんなで「がははーっ」てなったところ。

 

 

 

初心者ツアーチームは出来ないことは出来ないで当然なんだけど、

まずはしっかり理解する事から始めよう・・・みたいなね。

ぼく完全に部活の監督みたいになってました。

 

 

 

 

でもね練習のかたわら、アミメハギ(8mm程)とか、ハナタツとか、

4mmくらいのアオウミウシとか、水中で出会う極小の生物達に目を細めたり、

みんなで顔を見合わせてあったかい気持ちになったなぁー。

 

 

 

 

でもその輪に入ってこない男が一人。

かわいい生きものを紹介してんのに明後日の方向を見ながら

超絶おざなりOKサインをだしてくる男、ガクね。

 

かわいいの何回教えても、またノールックOK・・・。

一つも感情が動いてないのみえみえね・・・。

 

 

愛をください。うぉううぉう・・・。

 

 

このバラバラ感がいいよね。初心者ツアーらしいフォーメーション

 

 

最後は初心者ツアー組のそれぞれの課題浮彫写真添えて・・・(笑)

 

バランス、呼吸、中性浮力、フィンキック、

やれることたくさんあるよぉー。

 

 

まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 課題浮彫写真を添えて