何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

Before and After

9月24~25日(土・日) OW講習 井田 透明度:10~12m 水温:25度

 

PADIライセンス講習FROM東京
Before
PADIライセンス講習FROM東京
After

初日の一本目、上がってくると重たい器材にバンビのようになっていたみんな。
そして生憎の雨模様。

 

2日目の最後、器材を自分たちで背負って、背筋もビシッと準備を終えたみんな。
そして青空と富士山。

 

あんなに大変と訴えていたアヤさんが、
2日目の1本目、楽しかったー!と上がってきた時は、本当に嬉しかったし。

 

どうにも飛び込むのが怖かったイマイさんが、
2日目にジャンプを決めた時は、心からガッツポーズしたし。

 

たった2日間、4回のダイビングじゃあ・・・
なんて思うのですが、でもやっぱり着実に上達するのは確かで・・・
だから、また空けずにすぐ潜りに来るように!と、言っておきます(笑)

 

セッティング@PADIライセンス講習 中性浮力練習@PADIライセンス取得

 

中性浮力練習@PADIライセンス講習 PADIライセンス講習FROM東京

 

PADIライセンス講習FROM東京 PADIライセンス講習@井田

 

初日から最後まで、ずーっと水中がなんだかうるさいカズキには笑わされっぱなしだったし。
静かに、でもさり気なく誰よりも楽しんでいたJさんには教わりたいこといっぱいだったし。

 

小出しに出てくるJさんの面白さを引き出すには時間がまったく足りませんでしたが(笑)
一泊二日、みんなでのんびり過ごせるのは、やっぱり楽しいですねぇ。。。

 

PADIライセンス講習@宿泊コース

 

相変わらず、『いおり』のおじさんの語りと監視はちょっと長いけど、
麻婆丼とつけ麺のボリュームとお味は最高でした。。。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> Before and After