何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

特訓

2015/7/16・大瀬崎     透明度3-5m  水温23℃

 

 

一人のダイバーの浮力操作が遅れ、ドライスーツorBCD内部の空

気が膨張。水面へと打ちあがってゆく・・・。

 

君はそれを停め、耳抜きを促しながら無事水底までそのダイバー

を戻らせることが出来るのかチャレンジ。

 

 

 

「特訓」

 

 

基本的にこの言葉嫌いじゃないです。

 

 

 

単純でいいよね。

 

 

 

目的がしっかりあって、そこに向かって一生懸命になれる。

シンプルで美しい。

 

 

 

 

年々衰える体のなんちゃら含有量とか、何とか機能、不足してくる栄養素とかいろいろあるけど、

 

 

 

「特訓」

 

 

 

最近のあなたにも不足しているはずなんです。(笑)

 

 

 

 

これは、ダイブマスターになってこれからアシストとして活躍できるように「特訓」の、1ページ。

 

ゆーとTAKE1

 

はい。さよーなら。

 

TAKE2

 

良くなった。

なってきた。

少し振り回し過ぎね。

62点。

 

 

 

すなおTAKE1

 

大外刈りかな?

外掛けかな?

添い寝なのかな?

 

 

すなおTAKE2

 

 

おー。いいね。

結構いいセン。

最後、寝かしつける必要はないね。

70点。

 

 

 

 

ちなみに満点は100点だけど、100点はまずないのがこの世界。

でも、100%、100点を狙う気持ちが大切なこの世界。

 

これからも特訓継続しましょ。お互い。

 

 

まさ

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 特訓