何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

忙しい空

7月26日 IOP 透明度:8m 水温:20℃

 

 

この日は伊豆地方大雨予報。

 

 

 

初島に行きたかったけど、雨を避けれるスペースがない初島は、

また天気の良い時にリベンジする事に。

 

 

 

でも、天気予報通りホースで水をかけられているような雨が降ったり、ピタッとやんだり。

 

 

 

ありゃ?台風?海外?なのかな?と思うほど。

 

豪雨!!でもいい笑顔っ!
豪雨!!でもいい笑顔っ!

 

こんな雨が降っていたのに、上がってくると晴れていました。

 

 

あまりの豪雨に笑えてくる。こんなに降っても海はものすごーく穏やかでした。

 

 

 

まるで海外のように目まぐるしく天気が変わる!

 

 

待ってろよ初島―!

 

 

朝からこんなにいい天気なら文句なしで初島だったのにー!

 

 

待ってろよー!初島―!

 

 

 

 

すなお

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 忙しい空