何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

図鑑が届きました。

 

 

 

2020.6.16(火) お店より

 

 

 

 

 

良い図鑑が手に入りました。

 

 

 

 

 

 

新しい図鑑が入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

面白い図鑑はないかなと探していたら、

 

 

 

ついつい余計な物にまで目移りしてしまい、気がつけば、

 

 

 

『日本の海水魚』だけでなく、『日本の淡水魚』、

 

 

 

『日本のカメ・トカゲ・ヘビ』、『日本の野鳥』、

 

 

 

 

 

 

 

 

そして『樹木の葉』まで入荷しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『日本のカエル・サンショウウオ』も発注してありますが、

 

 

まだお店には届いていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサさんは、『カメ・トカゲ・ヘビ』を、

 

 

ぼくは、『樹木の葉』を。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには、海水魚以外の図鑑も良いもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今週、また違う図鑑が店に届きます。

 

 

 

それは、ちゃんと海の生き物についてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきや

 

 

 

 

「図鑑が届きました。」への1件のフィードバック

  1. 葉っぱの図鑑、面白そうだね!
    きのことか、苔の図鑑もあったら楽しそう。
    またお店に寄らせてもらいまーす。

    そしていろんな予防対策してのツアー再開、ありがとうございます!
    スタッフもお客さんも関係なく、しばらくはみんなで気をつけつつですね。
    またスベスベマンジュウガニを探しに行きたいなー

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 図鑑が届きました。