何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

2チーム?いいえ!1チームです!

2月17日 江之浦 透明度:12m 水温:16℃ 

 

今日は、初心者ツアーで江之浦へ!

 

スタッフは私とお玉ちゃん。

そして、元スタッフで今年から非常勤スタッフのりゅう君。

それに、ダイブマスターのみずき。

随分プロが多い日です・・・。笑

 

比率で言ったら4:4でマンツーマンですね。

 

 

玉ちゃんはちょっと海が怖いかほさんと

マンツーマンでゆっくりと。

 

それ以外の私たちで1チーム。

初心者ツアーだからね、まずはゆっくり浮力練習を。

 

その間、初心者じゃないイッセイさんとみずきは、

見えるところでりゅう君と一緒に、生き物探し。

 

もしかしたら、もしかして、

ダンゴウオなんて発見できてしまうかもー?

 

なんて言ってたら、みーんな生物探しに夢中になって、

だんだん遠くに・・・。

 

おーい!帰ってきてくださーい。

 

初心者チーム② 初心者チーム①

 

唇こんなに分厚いのね。 ハナミドリガイ

 

黒い点はウミウシの目だよ キイロウミコチョウ

 

上がってから写真を見ると、色々紹介してもらっているではないかー!

 

さすがりゅう君。

マクロ探しの目と知識は全く衰えてないようです。

 

でもね、1チームで潜ってたはずなのに、

水中では2チームになる事多数・・・。

 

おかしいですねーっ。

 

 

1チームですよ!あんなに念を押したのに、

2本目も、1チーム時々2チームに・・・。笑

 

潜り終わって、ご飯はここ!

 

うまーい!

 

何度食べても美味しい!

 

女子率高かったけど、ほとんどご飯のおかわりを。

やっぱり潜った後はお腹が空くもんねー!

 

お腹を満たした後は箱根の温泉へ。

 

いい湯だな♪

 

お腹も満たされ、さっぱりした後は

ハイエースでぐっすりお休みなさーい。

 

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 2チーム?いいえ!1チームです!