何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

2019営業終了のお知らせ

2019 12/23   店より

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

まさしです。

 

1年ってほんとにはやいですね・・・

 

なんか、毎年そんな事を言っていますが・・年々それを強く感じてしまいます。

 

12/23昨日、最後の日帰りツアーを終えました、

 

本日はお店の大掃除を兼ねた最終営業となります、

 

 

IMG_2355

 

IMG_2354

 

IMG_2358

 

IMG_2357

 

 

 

毎度の事ですが、みんなでバタバタと賑やかにやっております(笑)。

 

数々の台風にも耐えてくれた大きな窓ガラスを1枚1枚綺麗に拭いて、

 

まだ1年しかたっていないのに傷みのひどい外のベンチに、

 

やすりをかけて塗料を塗り直して、

 

トイレも棚も床もきれいに、きれいに、

 

 

 

お店に、、今年1年ありがとう。

 

 

 

 

 

2019年の営業は本日で終了致します。

 

今年もみなさんといろんな海に出かける事ができました、

 

頭の良くないスタッフ陣の引率で、

 

皆さまには多大なるご迷惑(笑)、多大なるご協力、多大なるお叱りを頂き、

 

今年もなんとか、ツアーを無事に催行する事ができました、

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

尚、2020年は1/10より通常営業を開始いたします。

 

それまでに御用の方がおりましたらメールか留守電にメッセージを入れてください、

 

休業中ですぐにはお返事できないかもしれませんが、時々メールチェックにはきますので。

 

そして、毎度の事になりますが、

 

今年いっぱいかけて2019年のツアーブログがあがりますが、お店は開いていませんのでお間違えの無いようお願いします。

 

今年の年末年始の与那国ツアーは、マサさん、みかが出陣します、、きっと見れる、、でしょう(笑)。。

 

皆さんも年末年始、帰省、旅行、ウィンタースポーツなど、お出かけする事もあると思いますが、

 

体調を崩したり、怪我したり・・・

 

あっ、そうそう、インフルエンザも相変わらず流行ってるみたいですしね、

 

くれぐれも身体にはお気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください。

 

 

そして、来年もまた元気にお会いしましょう、

 

改めて、

 

 

 

2019年、ありがとうございました。

 

 

 

 

OCEAN TRIBE     元村 将史

「2019営業終了のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. 良いお年を‼️
    お世話になりました、来年も宜しくお願いします(^^)

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 2019営業終了のお知らせ