何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

来年の酒の肴に。

12月9~10日(月・火) 安良里・田子 透明度:15~20m 水温:20度

 

 

怒涛の3ダイブを潜った私たちは、
そこそこの疲労感をかかえ修善寺へ向かう。

 

 

本日の宿には幾種類もの温泉と3種類のサウナがある。
その中でも韓国式サウナ『汗蒸幕』は、
3ダイブで冷えた身体を芯から温め、喉をカラカラにする。

 

 

 

そこそこの疲労感+カラカラの喉=ビールが、美味いっ

 

 

 

だから、こうなる。

 

 

 

忘年会ツアー@西伊豆ダイビング
かんぱーーーいっ

 

 

そう、今日は平日忘年会ツアー。

 

 

あっという間に過ぎていった一年間。
一緒に潜った海のこと、一緒に食べた美味しいご飯のこと。
刺し盛りを囲んで、楽しい思い出話は尽きることがなく・・・

 

 

 

刺し盛り@修善寺すぎ屋
マスター、いつもありがとうございますっ

平日忘年会ツアー@修善寺すぎ屋 平日忘年会ツアー@修善寺すぎ屋

 

平日忘年会ツアー

 

平日忘年会ツアー@修善寺 部屋飲み@平日忘年会ツアー

 

すぎ屋たんたん麺
白に一票!

 

不名誉な称号を思い返されたクスミさんと、興味津々ユウさん。
あらごしリンゴのソーダ割を綺麗な滑舌でオーダーしたチーさん。
自分だけデザート食べてたショーダイさん。

 

 

日本酒の一升瓶はあっという間になくなり、
ボクシングが始まり、私の入社話が始まり、
記憶はだんだん薄まり、瞼はだんだん重くなりー・・・

 

 

語り切れない思い出たくさん。
来年の忘年会ツアーでまた思い出すのでしょう(笑)

 

 

今年も一年間、ありがとうございました。

 

 

平日忘年会ツアー@修善寺すぎ屋

 

 

また来年もたくさんの思い出をつくりましょ。
陸でも海でもたくさんの・・・あっ、そういえば。
潜ったんでした(笑)

 

 

トビエイ@安良里ビーチダイビング

 

ハナゴイ幼魚@安良里ビーチダイビングツアー イロカエルアンコウ幼魚@安良里ダイビング

 

田子のイサキの群れ ネッタイミノカサゴ@安良里ダイビング

 

ハタタテハゼ@田子ダイビング

 

やぶ誠のなべやきうどん
醤油に一票!

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 来年の酒の肴に。