何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

もう一つの目的。

7月1~2日(月・火) 伊東・雲見 透明度:8~15m 水温:20~23度

 

 

目的達成とはいかなかったけど。

 

 

伊東のキビナゴ舞う透明度抜群の海も、
雲見のキンメモドキひしめく洞窟も、
2日間大荒れの海を覚悟していただけに、綺麗で楽しかった。

 

 

伊東ダイビングツアー#お泊り

 

メジナ群れ#伊東ダイビングツアー ミナミハコフグ幼魚#雲見ダイビングツアー

 

ソフトコーラル#伊東ダイビングツアー

 

雲見ダイビングツアー#水中洞窟 フタイロハナゴイ幼魚#伊東ダイビングツアー

 

洞窟ポイント#雲見ダイビングツアー キンメモドキ群れ#雲見ダイビングツアー

 

 

寝る間も惜しんで休憩中もビーチへ消えたなっちゃん。
意外と(笑)小さい生き物も好きだったイシムラさん。

 

思いがけず、せっちゃんのうれしい悲鳴も。

 

 

ムツ#雲見ダイビングツアー
新種認定っ。この子は誰でしょう?

 

 

目的達成とはいかなかったけど。

 

 

不思議な形の可愛いらしい宿で初めてのお泊り、
汗だくになった卓球、もっと汗だくになった韓国式サウナ。
そして、初めての『夜すぎ屋』さん。

 

 

海鮮#修善寺居酒屋#すぎ屋
よっ!大将!?

 

海況不良により、神子元クローズ。
この旅の一番の目的が果たせなかった女6人、よく飲みました。

 

 

テーブルの中心にはカオルさんがいつだってニッコリ。
・・・徳利を手に。汗

 

 

日本酒#修善寺居酒屋#すぎ屋

 

生ビール#修善寺すぎ屋#アフターダイブ オリーブの木#修善寺宿泊

 

卓球#オリーブの木#お泊りツアー 修善寺ランチ#蕎麦#やまびこ

 

 

ハンマーは見れなかったけど、美味しいご飯は裏切らない。
夜のすぎ屋さんには、不思議な人との出会いも沢山ある。

 

でも実は、卓球とサウナのあとのビールよりも、
せっちゃんオススメの加賀鳶よりも、デザートのアイスよりも、
私が一番楽しみにしていたのは・・・

 

 

これ。

 

 

 

〆のラーメン#修善寺海鮮#すぎ屋
目的達成!?

 

やっと口にすることができました。
マサさんもマサシさんも食べたことがある。
スナオさんにもタマちゃんにも先を越された・・・〆のラーメン!!

 

 

今回、実は心密かに、神子元ともう一つの目標が。
それは、この〆のラーメンを美味しく食べること。

 

ちゃーんと美味しかった記憶もバッチリ!
と、喜ぶ私に年下のミズキちゃんがぽつり。

 

『覚えているのも今だけかもしれませんよー。』

 

翌朝、目覚めた私はまず、
〆のラーメンの味を思い出したのは言うまでもなく(笑)

 

 

 

今回、新たな目標もできましたから。

 

またリベンジしましょう。
・・・今月末に?!(早いっ。笑)

 

神子元でハンマーリバー。
そして、すぎ屋さんで次は担々麺を。笑

 

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> もう一つの目的。