何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

健康は大事。

5月11日(土)井田 透明度:5~8m 水温18℃

 

GW明けの土曜日。

 

「どこに行きたいですかー?」と

みんなに聞くと、

 

「どこでもいいですよー」

 

「おすすめでー」

 

「ご飯美味しいところで!」

 

 

とかみんな言うから、

私が行きたかった井田にしたもんね!

 

今日はベストポイントチームと、

アドバンスは持ってない、

18m制限付きツアーチームも一緒に。

 

海の中はちょっというか、

 

ようやくというか春濁りが始まりました。

 

でも目をマクロにして小さい子たちを見よう!

 

イロカエル カエルアンコウ

 

ガラスハゼベイビー

 

アオリイカの産卵も始まったのだけども、

カメラの調子が絶不調。

 

なんか変なモードになってたみたいで・・・

 

ワイドをとろうとすると、まったくピントは合わないわ、

ボタンは押せないわ・・・。

 

なので、写真が少なめ・・・。

 

ゴメンナサイ。

 

ダイビングが終わるとあまりのいい天気にお父さんはお昼寝。

 

おやすみお父さん

 

たまたま今日は若い子ばかりとアオさん・・・。

みんなのお父さんのような感じに。(笑)

 

そしたら、玉ちゃんが、

 

じゃあ、「すなおさんがお母さんですね!」って。

こらー!君とそんなに歳変わらないわ!

 

だから罰として休憩時間に筋トレさせました。

まぁ彼の場合、罰だったかどーかは謎ですけど・・・。

 

 

帰り道は天気が良かったので寄り道。

 

足つぼパークへ!

 

これがね、天気のいい日は行っちゃだめだということが

 

よーくわかりました。

 

ただでさえ痛いのに、太陽に照らされて熱い!

 

 

大ちゃんの腰が引けすぎてる(笑) 健康第一

 

上の写真、ダイちゃん腰引けちゃってるし、

けーすけさん手すりに座って楽してるし。(笑)

 

ダイビングもして足つぼもしてなんて健康的な日なんでしょ。

 

あと男子たちは玉ちゃんにたきつけられて、

筋トレもしてたしね。

 

休みの日に早起きはちょっと苦だけど、

太陽浴びて体動かして、心も体も健康的になって

いい休日になったかな?

 

ふじさん!

 

すなお

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 健康は大事。