何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

家族でいいな♪

3/6  江之浦  透明度:12m  水温:15℃

 

今日はいつもご家族でご参加の中野家様、

 

子ども達も遊んで

 

お父さんが潜るときはお母さんと子供たちは陸でお留守番、

 

そして、役わり交代、

 

今度はお母さんが潜ってお父さんと子供たちは陸でお留守番。

 

平日はこんな変則的ファミリープランもできちゃうわけなんです、

 

そしてこのスタイルで潜り続けとうとうお二人はAOWに、

 

今度お泊りでも行くけど、

 

ちょっとそれだけじゃ講習内容を消化できないから、

 

今日はその予備日として、

 

江之浦でAOW、中性浮力の練習です。

 

お父さんのマサヤさん、

 

浮力はとってもいいかんじなんだけど、

 

鼻炎持ちで耳抜きに苦戦してしまう・・

 

どうにかしてあげたいけどねぇ、

 

まずは耳鼻科に行って鼻炎を根本的に改善して行くことですね。

 

お父さんもキーン

 

お母さんのサトミちゃん、

 

もなかなかいい、こんなにちゃんと練習したのは久しぶり、

 

呼吸をしっかり意識して浮き沈み、

 

そして体勢、たまに足に空気が行きすぎたり、

 

そして焦って直そうとすると、呼吸が吸ったまま止まってしまう、そして浮いていく。

 

でもそういう事に気づけたからね、改善の余地ありだね。

 

キーン!

 

子供たちも久しぶりの海で楽しそう。

 

ご飯はみんなでお蕎麦屋さんへ、

 

帰りは子供も大人もぐっすり夢の中♪

 

次はお泊り頑張りましょう!!

 

はるちゃん、ゆいちゃん、また海に行こうね。

 

お父さん2人

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 家族でいいな♪