何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今年の運勢は?

1月13日(日) 大瀬崎 透明度:15~20m 水温:17℃

 

 

お久しぶりです、伊豆の海!

 

 

水中神社#大瀬崎ダイビングツアー
初詣。

 

今年もいっぱい潜りたいと思います。
だから、今年もいろんな海を見せてください。
今年の運勢はどうかなー?

 

 

 

海に挨拶をした帰り道。。。

 

 

 

ミズウオ#深海魚#大瀬崎ダイビングツアー
なんか来たー!?
ミズウオ#大瀬崎ダイビングツアー#深海魚
ミズウオとの2ショット!!!

 

昨日大瀬崎に出現したらしい、深海魚のアンコウ。
見たいなぁ、なんて言ってたのですが。

 

アンコウどころかミズウオ!!!
初めて元気に泳いでいる姿を見ました。

 

ありがとうございます、海。
だから海は、楽しいんです。

 

ミサコさんリクエストの『暖かい所』で大瀬崎を選んでよかった。
アユミとコズエのくだらない遊びに付き合っていたから会えたのかな。
イトヤマさんのダイコンを探した時間があったからこそ会えたのかも。

 

・・・いや、それは違うか。
イトヤマさん、ちゃんとポケットの中は確認しましょう。
1回だけじゃダメです。2回、3回・・・(笑)

 

新年早々伊豆の海からいいお出迎えをもらって、
チビカエルアンコウや冬のウミウシたちにも会えて、
今年もいっぱい海に潜ろうと気持ちを新たにしました。ね、ユッコさん?笑

 

クマドリカエルアンコウ#大瀬崎ダイビングツアー ツバメウオ#大瀬崎ダイビングツアー

 

ボラ#透明度#冬の海 ミジンベニハゼ#大瀬崎ダイビングツアー

 

美味しいご飯とこのあと温泉が待っているのかと思うと・・・
まぁみんな、いい笑顔になりますねぇ。

 

ひょうたん寿司#伊豆長岡ランチ#アフターダイブ

 

海よりもさらに楽しそうで、なんだか悔しいけど。笑
今年もよろしくお願いします。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今年の運勢は?