何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

水中は穏やかでも、心中は・・・

平成30年11月21日(水) 雲見 透明度15m 水温22.2℃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、綺麗な富士山をフルキさんと見る。

後ろで寝ているトモヨさん、ナオコさんをよそに、

またデート風を楽しむフルキさん。

やっぱりフルキさんはそうなんでしょうね。

 

 

 

ベスト撮影ポイントは、必ずおさえておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の雲見は、言葉では言い表せない。

透明度・水温・天候・地形・ビール、

どれをとってもベストコンディション。

 

 

 

初雲見で楽しみにしてたナオコさんにとっては、

こんなにも、贅沢な日はないでしょう。

マスクに水が入ってくるのを除いては…。

 

 

 

ちなみに僕も雲見初ガイドで、ちょっと緊張してました。

しかも、伝えた場所と全く違うとこに落とされて、

ちょっと焦りましたよ。

透明度が良かったら、助かりましたけどね。

水中は穏やかでも、心中穏やかではなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして待ちに待った、さくら。

皆があんなに絶賛してたから、

物凄く楽しみにしてたんですよ。

 

 

 

 

まぁそうは言っても僕のお腹を満たせるのか、

まだまだ疑問に思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

良い意味で予想を裏切られました。

 

 

 

なんて神々しいんでしょう。

そして多過ぎです。大満足。

 

 

 

 

ビールの泡にはフルキさんもビックリ。

 

 

 

 

 

凍ってます。うまい。

これ以上の幸せってあるんですかね。

 

 

 

本日も良いデートでしたね。

次回もお楽しみに。

こういう透明度、天気、海況が毎日続けばいいのになー。

 

 

 

 

 

 

ゆきや

 

「水中は穏やかでも、心中は・・・」への3件のフィードバック

  1. 皆様、食欲旺盛は、羨ましい。私は30年前にライセンス取得しましたが先輩からかなりハードなレジャーと聞かされ以後あまり食が進みません。御飯屋にはちょっと寄れずコンビニの中食になりそうなねですが皆様と御飯屋同席になるのですか?

  2. 初めまして、玉手と申します。
    決して、ハードなスポーツではございません。
    慣れてしまいすれば、筋肉、体力は必要なく、
    10代から上は上限なしと、多世代が出来るスポーツです。

    ご飯屋へは、同席する形とはなりますが、
    決して無理に食べる必要はありません。
    ほぼ毎回、食事後にデザートやコーヒーを求め、
    コンビニに寄っていますので、あまりにも厳しければ、
    そちらで食事されても、構いません。

    また何かありましたら、気兼ねなくご質問下さい。

  3. ありがとうございました。初心者のリフレッシュのツアーになると思います。その際は、玉手さんに是非とも御指導をお願い致します。追伸、生意気な事を言うようで申し訳ありませんが?

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 水中は穏やかでも、心中は・・・