何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

この海に潜れば

7/25  田子  透明度:15m 水温:27℃

今朝、起きて天気図を見てみると、なんと、

 

台風が発生している、

 

そしてゆっくりと伊豆に向かっているという、

 

なんだか心配になっちゃうけど、

 

西伊豆は問題なし、

 

僕らは予定通り田子へやってきました。

外海へgo

 

平日に集まったこのメンバー、

 

マクロ好きもいれば、

 

写真練習もしたい、

 

ゆったりのんびり泳ぎたい人もいれば、

 

何も考えてない人もいる(笑)

 

みんなそれぞれ自由ですから(笑)

 

だけど、

 

この日の沖の浮島根は

 

透明度◎

 

とっても青い、

 

黒潮の影響でやたらと高い水温、

 

いつまで潜っていても寒くない、

 

そしてたくさんの魚の群れ、

 

ちょっと珍しいユウレイクラゲが中層を気持ちよさそうにフワフワ、

 

とっても癒される♪

 

 

この海に潜れば何はともあれ、みんな満足であります(笑)。

 

ゆうれいくらげ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA イサキ

 

IMG_6233 IMG_6213 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

結果的にこの日は終始ワイドな潜り方でしたが、

 

誰一人笑顔じゃない人はおりませんでしたね、

 

まぁ、あの海に潜れば、水中にいるだけでいいな♪

 

七福神みたいなカワキタさん(笑)

 

いい顔してるー

 

生わさびを擦る女子 蕎麦を頂きます

 

生わさびでお蕎麦を頂きました。

 

でもいい事ばかりではなかったことを思い出しました・・・

 

この日の帰り、

 

台風のコース的に、僕の楽しみにしていた八丈ツアーの中止が決まったのでした・・・

 

台風・・・こんちくしょー。。。

 

台風関係なし

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> この海に潜れば