何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ヤマブキウミウシ

 

 

 

2018/6/15・田子          透明度6-8m   水温20℃

 

 

 

ヤマブキウミウシ!!!

 

 

 

 

10年以上の付き合いになるトモちゃんが、ライトをぶんぶん回している。

 

 

 

 

高鳴る鼓動をフィンキックのエネルギーに変換し、

目いっぱい全速力で駆け寄ると、4mmほどだろうか・・・

いまだかつて見たことのない黄色のフォルムが目に入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これはヤバいやつ」

 

 

 

 

見たことがないので名前もちろんわからない。

でも見たことないんだから珍しいに違いない。

 

 

 

そうスレートに書いてトモちゃんの手柄をさっさと讃えたのち、(笑)

自ら写真を撮ることにすぐに没頭したことは想像に難くないことでしょう。

 

 

 

 

 

いたーっカイカムリ   byゆみちゃん

 

クロスジリュウグウウミウシ byゆみちゃん

 

 

 

 

 

 

もう自分、

田子島でカイカムリはずす気がしません。

 

ゴルゴ13と呼んでください。

 

狙ったカイカムリは外さない。

 

 

 

 

 

 

写真提供はユミちゃんの。

 

 

 

 

 

珈琲とチョコで休憩

 

 

 

 

 

 

穏やかな一日で、何度もふんわりと眠気を感じる。

 

足柄パーキングでコーヒーとチョコレートの休憩をとる。

 

 

 

 

 

 

 

すでに幸せなのに、

さらにすごい幸せがおとずれるというのだろうか・・・。

 

 

 

 

 

ものすごい綺麗な4つ葉のクローバーを見つけた。

 

 

 

 

 

あまりにもきれいな四つ葉のクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさ

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ヤマブキウミウシ