何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

身も心も

10月12日 大瀬崎 透明度 5メートル

 

ライセンス取りたてのみんなと今日が講習最終日のかなちゃんと

 

みんなで大瀬崎へ!

 

潜行するとすぐさまみんなによって来るイシダイの幼魚達。

 

中性浮力の練習をしているみんなを

 

「かまってーご飯ちょうだーい」と体をツンツンしてくる。

 

みんな練習は大事とわかりながらもついつい遊んじゃう。

 

きれーいに泳いでいるね・・・? 山田さん

 

一果さん なぜかチェーンに腰掛ける人 笑

 

 

2本ともがっつり練習して、たーっぷり泳いで

 

おなかぺこぺこで弥次喜多へ。

 

弥次喜多の名物アジフライのブリーフィングをたーっぷりし、

 

みんなの心はアジフライに固まりつつあったのに、

 

弥次喜多の中に入ると、なんと、

 

みなさんお待たせしました!

 

はい!はじまりましたー!

 

弥次喜多のカキフライがこの日より始まりましたー!!

 

それを見たみんなは早速カキフライに!

 

美味しいご飯に心も体も満たされました!

 

集合写真はお店に帰ってきてから、

 

別チームのみんなと一緒に☆

 

かなちゃんおめでとー

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 身も心も