何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

また行くからいーんです。

10月11日(水) 神子元 透明度:20m 水温:25度

 

こーんな海が広がってます。

 

神子元ダイビングツアー@ドリフトダイブ
人間はちっぽけだ〜
神子元ダイビングツアー@ぶん流れ
人も魚も必死で生きているんだよ。

伊豆半島は突端、神子元。
ダイバー憧れの上級者ポイント。
言わずと知れたハンマーヘッドシャークを狙えるポイント。

 

 

そう。狙えるんです。

 

 

・・・あのシルバーに光るサメの横姿。
ハンマーだったと信じたい。

 

写真もないけど、証拠もないけど。
自称ハンマーに恐れられるイントラ・マサさんの(←よって、今季ノーハンマー。)
『メジロだよ、ハンマーじゃないって!』という言葉が悔しい・・・

 

だから、この悔しさを糧にまたチャレンジするんです。
12月の神子元へ。猛者募りますーっ

 

京都から駆けつけた仕事そっちのけのサントリーさま。
今度は自由が丘でハンマー動画を見ながらワイワイしましょう・・・!

 

290@神子元平日ダイビングツアー

 

 

しょーじき。

 

後ろの心配不要なダイブマスター2人とワイコン携えて。
透明度&魚影バッチリの平日神子元ツアー。
新規開拓したお店の海鮮丼は大満足。

 

下田ランチ@やまやの海鮮丼

 

ハンマーの群れはいなくても楽しかったんですけどね。。。

 

大人の趣味@平日ダイビングツアー
こんな大人の平日休みが待ってます。。。

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> また行くからいーんです。