何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

最後の最後に。

8月26~27日 OW講習 大瀬崎 透明度良くて5メートル

 

OW講習で大瀬崎へ!

 

学科やプール実習などが一緒だったこともあり、

 

朝からにぎやかな車内。

 

それはお仕事からは想像できない、あやかちゃんのせい?笑

 

そんなにぎやかな中、大瀬崎に到着!

 

そんな大瀬崎は、透明度が微妙・・・。

 

けど、講習ではそんなの関係なし!

 

苦手なマスククリアも頑張りました!

 

みんながスキルをやっている間、練習でついてきた

 

一歩先輩ニーニーは私のカメラを使ってみんなの雄姿を撮ったり、

 

自由に泳ぎまくる!

 

なので今回の写真はほとんどニーニーのを使わせてもらってます!

わかなちゃん あやかちゃん

みちこさん うまこしくん

 

いおりのやどで美味しいご飯を食べて、夜はお酒を飲みながら

 

話すのはやっぱりダイビングの話。

 

どうやったらうまく潜降できるのか。

 

どうすれば浮力を上手に取れるのか。

 

熱ーい話いっぱいしたのに、みちこさんは

 

明日になったら忘れちゃうー。と。そうですよねー・・・(笑)

 

でも2日目は昨日より格段に上手になってる!

 

最終ダイブのミニダイブではちゃーんとみんなで

 

お互いの事気にして計画通りに無事終了ー!

 

ミニダイブ① ミニダイブ②

 

ご褒美に、伊豆長岡のお寿司屋さんへ!

 

みんなはビールを片手に美味しいお寿司を食べながらログ付け♪

 

でも、思いがけないことが・・・

 

見た生物を書く時に、私が

 

「空いているスペースに書きましょうねー」なんて

 

言ったもんだから、こうなりました・・・。

ミノカサゴインストラクター

 

インストラクター :ミノカサゴ・・・。

 

インストラクター :ソフトコーラル・・・。

 

あやかさんは2日間誰についてきたのでしょう・・・?(笑)

 

そーですよねー。

 

こんな私のサインなんていらないですよねー・・・

 

いいんです、いいんです・・・(笑)

 
いつかサインくださいって言われるくらいのインストラクターになる!笑
 

 

でもこれだけでは終らなかったんですよー・・・

 

帰り道、渋滞が始まる前にと東名高速に乗った瞬間、事故が。

 

ガッツリはまり、みんなの総協力の元、携帯のナビを駆使して

 

無事到着!

 

皆様ほんとーにありがとーございましたー!

 

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 最後の最後に。