何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

海猿?



8月12日 OW講習 井田 透明度

 

世間は夏休み。

 

お盆連休の始まりの土日、総勢10名でOW講習に行ってきました!

 

みんなライセンスが取りたくてバラバラに集まったのになせか

この日は偶然、みんな若い。そしてガタイのいい男たちがたくさん・・・。

 

なんだかどこに行っても目立つ!笑

 

ブリーフィングを終え、まさしさんを先頭にみんながついて行くと、

 

それを見た人が、思わず、「うわっ!海猿みたいー」と。

 

いえいえ!海上保安官でもプロでもなく、

みんな講習生ですから!笑

 

若い男たちが集まるとなぜか、休憩中に筋トレが始まります。

陸に上がっている、船を持ち上げられるかとか、

 

懸垂ができそうなところを見つけては、汗をかき、

 

誰がきれいな逆立ちができるかと競ったり。

 

なんだか忙しそうです・・・笑

 

 

見た目だけでなく、水中も講習生とは思えないほどの

落ち着きでした!

 

よゆーのセクシーポーズ 余裕のピース

ここは水中ですよー
ここは水中ですよー

 

一日目の講習もおしまい。

 

お風呂に入って、いい景色を見て、

秋だねー ちょっと寄り道

おいしいご飯を食べて、

 

 

お酒も進むうちに、なぜか行われたのは

 

腕相撲大会。

熱い男同士の戦い
熱い男同士の戦い

やろうと言い出したのはまさしさん。

 

負けても負けてもあきらめない玉ちゃん。

 

この二人の腕相撲を何回見たかしら?笑

 

筋トレや腕相撲をしたから、次の日男性陣は腕が筋肉痛。

 

2日目のダイビングも、みんな協力してミニダイブ終了!

沈めているわけではないよー?
沈めているわけではないよー?

ミニダイブ

似たもの同士 克さん!

 

帰り道は大渋滞を予想し、裏ルートで帰ります!

 

後ろを振り返るとこうなってました。

帰りはこうなります
帰りはこうなります 爆睡

みんなたくさん遊んだもんね!

 

いろいろ騒がしいツアーだったけど、最後は

みんなの爽や写真で!

爽やかなメンバー

 

すなお

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 海猿?