何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

カレーもベタ凪がいい?

1/15  江之浦  透明度:15m  水温:15.2℃

 

朝の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃、

 

朝のみんなの顔は眠さと寒さでテンション低め、

 

帰る頃にはその顔も笑顔になっていますように(笑)。

 

本日の初心者ツアーはスーパー非常勤のナリちゃんと一緒に、

 

総勢9名で江の浦へ、

 

車を飛ばしているわけでもないのに、現地入りは当然1番。

 

たっぷりの時間の中、水中もゆっくり、休憩もたっぷり。

 

もちろん透明度も良好。

 

江之浦の浅場 ミアミラウミウシ

 

江の浦の名物でもある水中のドラえもんの石像。

 

そんな物があるよ、とブリーフィングで話してみる。

 

水中では紹介するまでもなく、透明度のいい砂地にポツンと目立ったドラえもん。

 

海から上がって一人だけその存在に気が付いていなかったユメコ?

 

みんなから「え~!?」って言われてました(笑)。

 

二本目はみんなで水中集合写真を。

 

みんな写ってます

 

みんなバラバラなのがいいってことで。

 

お昼はナンカレーのサラへ。

 

ナンが食べ放題♪

 

って事で俺3枚食った、

 

ちょー腹いっぱい。

 

しかも食べた後水飲むじゃん、

 

腹の中のナンが水分を吸って、

 

もっと腹いっぱいになってくんの、これ。

 

みんなもやってみるといいよ。

 

ちなみに、野菜嫌いのナリちゃんに、

 

「やっぱりカレーの中の野菜も食えないの??」って聞くと、

 

「できればベタ凪のカレーがいいっすねぇ」と。

 

なんだそれ?

 

カレーでベタ凪ぃ?

 

ナリちゃんの「ベタ凪カレー」発言にみんなやられてました(笑)。

 

みんなで一列に

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> カレーもベタ凪がいい?