何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

海よりビール?

8月25日 田子 透明度15M 水温24度

 

 

どこがいいかなー?と前日から考えていると、

田子の山本さんから潮色が青くなって来たと連絡が!

 

 

 

それを話す前から田子に行きたいというリクエストもあり、田子へ!

 

話にあった通り青い!

 

 

 

 

 

ハタンポ

 

 

ヘラヤガラ イサキ

 

 

センヒメ

 

 

 

 

 

潜りなれた田子で天気もいいし海況も◎

 

 

のーんびりとした気持ちで休憩時間に話すのは大好きなお酒の話。

 

 

どこのメーカーのビールがいいか、

 

クラフトビールが好き等々。。。

 

 

そのとっても楽しそうな顔と言ったら。(笑)

 

 

 

ということで、帰りはちょこっと寄り道。

 

 

 

 

スルメイカと共に 壁からビール

 

 

周囲をを山と川に囲まれた自然たっぷりなクラフトビール工場で飲み比べ。

 

 

この壁に取り付けてあるたくさんのレバー。

 

どのレバーを引いても生ビールが出てきます。良いですねー!

 

 

家にも一つ欲しいなー。

 

 

 

 

平日ということもあり、貸しきり。

 

 

 

 

時間も忘れるほどのーんびり。

 

私も飲みたくなって来ました。。。

 

 

もう、泊まっていきませんかー?

 

 

すなお

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 海よりビール?