何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

干からびた私たち

 

 

 

2020.4.21 (火) お玉より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾かしてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

太陽を存分に浴びせて、

 

 

 

 

 

 

お手入れもこまめに。

 

 

 

 

 

 

たっぷりと水をやり、

 

 

そして整える。

 

 

 

 

 

 

 

僕たちだけでなく、植木も乾きますね。

 

2,3日に1度は、水をあげないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は植物を、

 

マサさんはマスクの洗浄を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徹底的に洗浄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい太陽と気持ちいい風の吹く店前でやる、

 

植木いじりは良いもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきや

 

 

 

 

「干からびた私たち」への3件のフィードバック

  1. ぴーちゃんはお店でSTAY HOMEかな?

  2. ともちゃんへ

    ぴーちゃんのご心配、ありがとうございます!
    レタスにキャベツに・・・けっこう毎日いいもの(?)食べて元気にしています。
    またハコベたのしみにしてます! by ぴーちゃん。笑

    みか

  3. 答えになってなくない?笑

    ぴーちゃん、お店でステイホーム。

    毎日飼育係のミカが午前と午後に散歩させて
    くれてます。

    ぴーちゃん散歩の時間帯は硬く内側から施錠されていて、スタッフたりとて容易に入店できません。

    今はオーシャンピーミカと屋号変えております。

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 干からびた私たち