何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

朝から牛丼。

12月3日 川奈 透明度15m 水温20℃

 

川奈に向かう道中、伊東のコンビニで休憩を。

 

そこのコンビニに吉野家が隣にあるのです。

ヨシハルさんは、「ちょっと、牛丼買ってきていい?」と。

朝から牛丼を大盛りで。しかも、お弁当が美味しいからと、

テイクアウトで。

コンビニ休憩で牛丼を食べた人、2人目です。(笑)

 

お腹を満たしたら川奈へ!

 

川奈に来たらカメ狙いたいんだよなー。

 

最近はカメは遠くにいることが多いから、

2本目にがっつり狙いましょう!

 

1本目からカメなんて贅沢すぎます!なんて話して水中へ。

 

すると、潜降して泳ぎだすと、すぐにカメが・・・。

私の話したことと全く違うやないかーい!

 

すぐにいたー!
すぐにいたー!

 

みんなにカメを教えつつ、カメラを構え、皆の方に振り向くと、

さっきまで安定して泳いでいた、ヤブちゃんが

めっちゃ手で泳いでいる・・・。

よーく見ると、手にはフィンを持っているではないか!

 

フィンを履かせ、カメを追いかけようと、

手を引っ張ると、今度は反対のフィン脱げる・・・。(笑)

ヤブちゃーん!(笑)

 

ヤブちゃんがフィンを履き終わるころにはカメは姿もなく・・。

 

 

それが悔しかったのか?2本目にカメ見た時は、

ものすごいダッシュを。(笑)

 

またきたのかい? カメさん2

 

ダッシュのおかげでここまで寄れました。

 

ここまで近づけてよかったね!
ここまで近づけてよかったね!

 

ヤブちゃん良かったねー。

でも近づきすぎてカメがビックリしているね。

ヤブちゃんのいきなりのダッシュにベグちゃんもビックリ!

 

 

でも、カメ見れてたくさん泳いだかいがありました!

 

 

お昼は海鮮&お蕎麦!

 

海を見ながらお蕎麦

 

沢山泳いだ分、いっぱい食べても罪悪感ないもんね!(笑)

 

ヨシハルさんは、

たくさん泳げたのは朝の牛丼のおかげだそうです。

 

これからこれをルーティーンにしようかと考えてます。(笑)

 

みなさんもいかが?(笑)

 

 

 

すなお

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 朝から牛丼。