何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

夏なのか夏ではないのか。

7月13日 井田 透明度:15m! 水温:23℃

 

夏の3連休の初日。

 

 

梅雨が明けてないからか、まだ夏っぽさに欠けるこの頃。

でも、渋滞は夏模様・・・。

 

 

でも前を走るまさしさん車についていけば、

渋滞なんてあっという間!

 

いつもは通らない裏道を走ると、夏が来た!

って感じるんですよねー。

 

今日は前のまさしさん車のみ見て行きます!(笑)

 

着いた先は井田!

 

黒潮効果でとってもきれい!

 

あやのちゃん もなか

 

群れに突っ込むアオさん。このポーズは何でしょう?

 

突っ込め― つっこめー

 

ピンクのオオモン 白イロ

 

黒ケロ

 

まさしさんの初心者チームもこんなきれいな海で贅沢!

 

浮力をとって。 あいさんも

 

あいさんもマイ器材をそろえ、群れに突っ込む!

 

ツアーチームはシオツキさんから

クダゴンベが見たいというリクエストを頂き、

奥エリアへ!

みーっけ

 

こういう時に限って、岩の奥に入ってるんですよねー。

 

もっっと出てこーい!!

でも透明度のいい中、

奥から泳いで帰ってくるの気持ちよかったなー。

 

お昼は僅差でお寿司屋さんの勝ち!

 

みんなこっちむいてー

 

果たして全員映っているのかな?

 

いやー。一人いないぞ・・・。

撮った時に人数も数えたんだけどなー。

きっと自分を2回数えたのでしょ。私の事なので・・・。(笑)

 

 

すなお

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 夏なのか夏ではないのか。