何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

最速記録 

7月5日 井田 透明度 8m 水温 22度

 

なんだか今日はみんなの集合がとても早い。

6時過ぎにはもう全員集合。

 

そんな今日は、『洞窟、沈船以外リクエスト。』

珍しいリクエストです。(笑)

沈船、洞窟に行きたいって声は聞くけども、

それ以外って・・・。

 

そんなリクエストを決めたチューサは暗いとこが嫌らしい。

 

じゃあどこがいい?なんて聞いたけど、

決められなーいっていうから井田に決めました!私が。(笑)

 

 

みんなの集合が早かったから、東名に乗ったのは6時20分。

 

私の中の最速記録更新です!

 

 

もちろん井田にも一番乗り!

 

海にも一番乗り!

 

予想以上にうねりが残っており、その影響で浅場はニゴニゴ。

 

入る前は、時折大きく重なるうねりを前に、

ここ潜るんですかー?と言ってたチューサも、

入ってしまえば大丈夫。

 

ほんとに海洋実習の時からは想像できない程、

上手になったね。

 

海洋実習では、もうライセンス要らないから

帰りたいって言ってたのにねー。(笑)

 

数日前にダイビング復帰を果たしたミサコさんも、

ボートに続き、ビーチも克服!

 

 

色が変わって来たー またまた現る!

 

ハオコゼ

 

カンパチも突っ込んでるー!

 

時間が早かったからか、タカベの群れも!

それにカンパチのチビが突っ込んでて混乱状態のタカベ達。

 

頑張って大きくなるんだぞー!

 

 

初参加のナカタさんも、伊豆のイメージを少しは変わりました?

 

 

いつもは時間との兼ね合いで間に合わないことも多い、

お寿司屋さんも、今日は余裕!

 

みんなビール

 

帰りも東名をゆっくり帰って来ても、

東京インターを16時前には通過!

 

 

私の中で史上最速記録ですねー!

江の浦に行くより早いかも?(笑)

 

いやー。こんなに早く帰ってくると、逆に落ち着かないです。(笑)

 

さすが平日!でも、もう少しすると、平日も混む日が続くんだろーな。。。

 

すなお

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 最速記録