何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

まぁ、めんどくさがらずに・・・

2月22日 井田 透明度:15m 水温:15℃

 

ダイビング始める前から友達同士だった、

くらちさん、くまおさんコンビ。

 

ダイビングからちょーっと遠ざかり、聞くと一年ぶり。

 

ドライスーツはいつぶりだ?(笑)

 

間空けすぎです!(笑)

 

そんな二人に、

「どこにいきたいですかー?」と聞くと、

穏やかならどこでもー!と。

 

ならば、私的おすすめの井田はどうでしょー?

 

ということで井田へ!

 

井田にはチビカエルがいっぱいいたのに、

なぜか、みんな昨日から移動開始・・・。

どーしてでしょう・・・。

 

きっとお二人が来ると悟ったのでしょう・・・。

 

それでも何とか1匹はゲットです!

 

汚れを知らない真っ白な子でした!

 

かわいいこちゃん

群れー 久し振りのダイビング

いー天気でしたっ

 

今の時期、おもしろいのは海の中だけでなく、

菜の花も満開の井田。

 

帰りがけに、私が

「あっ!菜の花満開ですよーちょっと降りますー?」

と聞くと、

「いやちょっといいかなー。」

 

 

今の時期は河津桜も満開。

「ここのいいですねー!写真撮ります?」

「いやー車からでいいかなー。」

 

どうやらお姉さま方は車から降りたくはないようです。

 

なので、

車内撮影の一枚。

 

桜並木

 

今後こそは降りて撮ってもらいますからね!(笑)

 

すなお

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> まぁ、めんどくさがらずに・・・