何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

きれいな富士山と

 

1月27日 雲見 透明度:15m 水温:16℃

 

キレーなmt.FUJI

FUJISANN

なーんてきれいなんでしょう。

 

まるで銭湯の壁画のように見事です!

 

こんなとーってもいい天気の中行ったのは、雲見!

 

いつもより少し早い集合時間と全く混んでない道路と

最近開通した道路のおかげ?

それともマサさん、マサシさんの運転のおかげ?

でちょっと遠い、雲見にもすぐ到着!

 

なにを隠そう私、雲見好きです。

 

 

人一人通れる狭い穴という穴を穴を抜け、

 

光が差し込んだり、

 

魚がぐちゃっといたり、

 

地形好きにはたまらないポイントですねー!

 

せまいねー せまーい水路も通ります

 

大きな岩がゴロゴロと ぐちゃっと

 

ここだけ光が差し込みます テングダイ

大牛の岩

 

そんな雲見でぱぱさんが400本!

みんなでお祝いです!

 

DSC03307

 

ところが見てください?

 

うねりや浅いこともあって、

浮くは沈むは・・・

みんな映っているのかな?

 

カメラを見ていない人、

撮った事にも気づいてない人も数名いるのでは?

 

 

てんやわんやありましたが、

 

ぱぱさん400本おめでとうございます!

 

 

 

雲見といったらお昼ご飯はさくらへ!

まごちゃ

 

あじのまごちゃづけが絶品です!

 

はじめて行くみんなはアジの下にご飯が入っているのかと

驚くほどのボリューム。

 

今日も美味しかったです!

 

背景にふじさん

 

最後は集合写真で!

ちゃーんと背景には富士山も!

 

すなお

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> きれいな富士山と