何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

私と田子島

8月4日 田子 透明度8-10m 水温 27℃

 

いやー夏になってなにが嫌って、

それは渋滞・・・

 

でも、この日はまさしさん、まささんも泊りで田子へ。

私チームは日帰りだけどもも田子へ。

 

よって、

 

まさしさんの車に着いていきます!

箱根の山を越え、裏道を駆使した

おかげでいつも通りスムーズに到着!

 

日帰りの私たちはチャチャっと潜りましょ!

 

1本目は沖の浮島根へ!

 

今年はミノ系多い気が。 多かったなー

 

ムラサキウミコチョウ リュウモンイロウミウシ

 

メラメラ ナガサキさん

 

たまーにワイド

 

田子の一番沖のポイントに行ったのに、

手元にいる小さな子ばかり見てきました!

 

2本目はどこにいくかみんなで相談ー!

 

季節限定だし、最近カイカムリもいるってことで

田子島に決定!

 

 

まささんにカイカムリのいる場所をよーく聞いて行ったんだけども・・・

 

全くいませんでしたー。

ごめんなさいー!

こんなに生物を見つけられない田子島は初めてです・・・。

 

ホントにポンコツな目です・・・。

ごめんなさい!

 

 

でも、みなさま次回のチャンスを!

 

この日から数日後・・・、

 

MYカイカムリを見つけてしまったのです!

 

その時のこーふんといったら!

あっ!それはその時のブログで!

 

次回こそは!

その子のもとへ!

でも田子島もそろそろしまっちゃいますね・・・

 

気を取り直して、お昼はやっぱりすぎ屋で!

やっぱり美味しいんです!

 

おいしいー

 

すなお

 

 

 

 

 

 

「私と田子島」への2件のフィードバック

  1. ぎっくり腰疑惑です。ダイビング行きたいです。。。

  2. アヤカ殿
    ええー・・・

    ぎっくり腰かぁー。それは相当痛いのだろうねー・・・
    大丈夫かい?

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 私と田子島