何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ナイスバディ―

8月2-3日 安良里 透明度:12m 水温 27℃

 

大分滞っているブログも、やっと8月に!

きっとここからは怒涛の更新を見せるはず・・・?

 

時は遡って、1か月前程前・・・。

 

OW講習で安良里へ!

海が大好きなユキオさんと

ユキオさんに誘われ半場強引に来たカツエさん。

 

そりゃー朝からカツエさんの顔は浮きません。

たぶん潜んなくていいですよ!と言えば、

100%潜らなかったでしょう・・・。(笑)

 

水中では、ユキオさんのナイスフォローもあり、

無事スキルを終えたカツエさん。

 

上がって来た後の達成感に満ちた顔!忘れません!(笑)

 

浮力練習も頑張り、

浮力の練習 着底してます

 

泳ぎ始めて、魚の群れを見ると、

さっきまで怖がっていたカツエさんはどこえやら・・・

 

あの楽しそうなキラキラした顔も忘れません!(笑)

 

とーっても◎ かつえさんも小魚の群れにヮ―

 

その頃ユキオさんはというと、

自分の方がフォローしているのに、

 

どんどん上達し、あっという間に

中性浮力をマスターしつつあるカツエさん。

そして空気がいつもいっぱい残るカツエさん。

自分はアメ車のように、空気が無くなっていく・・・

 

おれの方が心には余裕あるのにー!と悔しそう。

しょうがないです!

女性の方が肺活量少ないので、残圧が多く残るのは!

 

合言葉はアメ車をプリウスにです!

 

夜はお酒好きな二人につられて、

夜はどんどん更けていき、

次の日辛かったですねー!(笑)

 

そんな二人も無事にライセンス取得です!

こんなに上手になりましたっ!

 

おめでとうございますっ!

この二日間の感覚を忘れないようにするためにも、

1か月以上空けちゃ嫌ですよー!

 

それにしても文句なしのナイスバディ―なお二人でした!

陸上でもナイスフォローです

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ナイスバディ―