何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ちゃんとしますっ!

7月27日 田子 透明度:13m 水温26.0℃

 

ベスト透明度リクエストのこの日、

 

店に着いたみんなと、どこに行こうか相談。というか、

私のおすすめをみんなに伝える。

そして、行先は私のおすすめの田子に決定!

 

そして、向かう道中で

「そーいえば今日って洞窟行くってツアーじゃなっかった?

私:「そーなんですかっ?(初めて知ったー・・・)」

「だ、大丈夫!田子にも洞窟あります!」

 

ちゃんと日程表見たら、ベスト透明度ボート(洞窟)って書いてありました・・・。笑

ベスト透明度までは見てるのにその後の洞窟見えてないって、

この目は全く・・・。

だれかいいコンタクト知りませんか?

 

そして、一本目、沖の浮島根に行き上がって来てから、

今日のリクエスト者である、さきこさんが一言。

「そーいえば、今のダイビングで、50本記念でした。」

 

そういえば、日程表にそんな事書いてあった気が・・・。

洞窟に動揺し過ぎて・・・抜けてました・・・。

 

帰ってから確認すると、ちゃーんと書いてありました。

 

スミマセンー!

 

なので、51本記念でみんなで記念撮影。

 

わけあって、51本

なにはともあれ、さきさんおめでとーございます!

 

リュウモンイロウミウシ キャラメル―

 

リクエストだった洞窟にも!

 

水路ー 青いねー

 

ハタンポさんお邪魔します

ぐっちゃり

 

リクエスト通り、透明度がよい洞窟だったでしょ?(笑)

 

あーよかったー!

改めて自分の目の節穴さに愕然とした一日でしたっ!

 

でも皆様、これからも暖かく、教えて下さいませ・・・!

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ちゃんとしますっ!